備忘録

車種 KSR-II
年式 1998
モデルコード KMX80-B6
フレーム形式 MX080B-
エンジン形式 MX080BE
エンジン オイルの種類 SF.SG.SJ 10W-40
オイル量(L) 全容量 0.6
フィルター交換あり –
フィルター交換なし –
2サイクルオイル容量(L) 1
スパークプラグ BR8ES
プラグギャップ(mm) 0.7~0.8
アイドリング回転数(rpm) 1300~1400
バルブクリアランス(mm) –
冷却装置 全容量(L) 0.6
燃料装置 フューエルタンク(L) 全容量 8.0
予備量 0.5
油面(mm) 1.5~3.5
フロート高さ(mm) 21.9±2
エアスクリュー/パイロットスクリュー(戻し回転数) 1 1/4
メインジェット #77.5
パイロットジェット 1#30 2#50
電気装置 バッテリ型式(容量) YB2.5LC4 12V2.5AH
フロントサスペンション オイル量(mL) 196.5
オイル種類 G-10
油面(mm) –
チェーン チェーン(リンク数) EK420R (108)
タイヤサイズと空気圧kpa(kgf/cm2)
フロントタイヤ100/90-12 48J 125(1.25)
リヤタイヤ 100/90-12 48J 150(1.50)
—–

またもや…
views 101
KSRちゃんが焼き付きました orz これで何機目だろう... 246を走ってて「なんだか今日は調子いいな~♪」なんて思ってたんですよね。 新石川から鷺沼への上り坂も調子良く駆けあがってたんですが、 前が塞がって減速したところで明らかな異音が聞こえてきて、 「なんだこの音!?」と思った瞬間にクンッ...
YAMAHA SuperRS
views 121
KSRの2stオイルをヤマハのSuperRSに換えました。 気分転換のつもりでしたが、なんだかトルク感があります。 伸びは悪くなった気がしますが。 通勤にはこっちの方が向いてるかな。...
お漏らし
views 131
通勤でバカみたいにブン回しているからか、 KSR君はお漏らしをしてしまいましたw とりあえずヘッドガスケットだけ換えれば直るだろうとは思いましたが、 ついでなんでベースガスケット&ピストンリングも交換しようと思いましたが... ベースがガッツリくっついてしまってていくらプラハンで殴っても外れませ...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください