KAWASAKIの客サはいい加減(怒)

今日の午後、KSRのピストンクリアランスを聞くために
KAWASAKIのお客様相談室に電話したんですが…

「焼きついたのでシリンダーをボーリングしてオーバーサイズピストンを組みたいんですが、
 ピストンクリアランスはどのくらいにしたらいいですか?」という質問に対して、
「KSRにはオーバーサイズピストンは無いと思いますが」だと。
「いやいや!そんな筈はないですよ!!」と言うと
「ちょっとお待ちください」と保留になり待つこと1分。
「大変失礼いたしました。私の勘違いでした。」と謝られて数値は教えてもらえたんですが、
いきなりの衝撃発言でビックリしました…
今回は客サ担当者の勘違いで部品は出そうなこともわかったんですが、
近い将来、補修部品のストック切れでO/Sピストンが出ないってこともありえるんですよね。
いつまでこの玩具を維持できるんだろうか…

チャンバー
views 104
先日装着したリップスのチャンバーを通勤でテストしてきました。 低速はやはりノーマルよりちょっと落ち気味。 でも50ccミッション車にチャンバー付けたときよりは問題ないです。 排気量は偉大だw 中速トルクの薄さもまぁ全開が多いもんで気にならず。 高回転のノビはノーマルよりいいです。 引っ張りきってシフ...
備忘録
views 117
車種 KSR-II 年式 1998 モデルコード KMX80-B6 フレーム形式 MX080B- エンジン形式 MX080BE エンジン オイルの種類 SF.SG.SJ 10W-40 オイル量(L) 全容量 0.6 フィルター交換あり - フィルター交換なし - 2サイクルオイル容量(L) 1 スパ...
ラッキー!?
views 108
だいぶ空いてしまった... 帰宅途中@21:45 いつも通りのペース(全開です)で246を走っていると、 横浜青葉ICのところに座っている人が... 「げげ!やっちまったまさかこんな時間に取締りとは...」 日中(朝を含む)に取締りをやってるのは知ってましたが、 まさかこんな夜にやってるとは思ってい...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください