KAWASAKIの客サはいい加減(怒)

今日の午後、KSRのピストンクリアランスを聞くために
KAWASAKIのお客様相談室に電話したんですが…

「焼きついたのでシリンダーをボーリングしてオーバーサイズピストンを組みたいんですが、
 ピストンクリアランスはどのくらいにしたらいいですか?」という質問に対して、
「KSRにはオーバーサイズピストンは無いと思いますが」だと。
「いやいや!そんな筈はないですよ!!」と言うと
「ちょっとお待ちください」と保留になり待つこと1分。
「大変失礼いたしました。私の勘違いでした。」と謝られて数値は教えてもらえたんですが、
いきなりの衝撃発言でビックリしました…
今回は客サ担当者の勘違いで部品は出そうなこともわかったんですが、
近い将来、補修部品のストック切れでO/Sピストンが出ないってこともありえるんですよね。
いつまでこの玩具を維持できるんだろうか…

備忘録
views 51
車種 KSR-II 年式 1998 モデルコード KMX80-B6 フレーム形式 MX080B- エンジン形式 MX080BE エンジン オイルの種類 SF.SG.SJ 10W-40 オイル量(L) 全容量 0.6 フィルター交換あり - フィルター交換なし - 2サイクルオイル容量(L) 1 スパ...
GIVI箱
views 42
通勤の足は収納&積載性がほぼ0なので 格好悪いと思いつつもキャリア&ボックスを購入しました。 このGIVI(E260N)は在庫処分品を7千円という破格で入手。 ラッキーでしたがちょっとデカいかしら -----...
新しいオイル
views 38
色々と2ストオイルは試してみましたが、 某チャンネルでELFのオイルの評判がいいので買ってみました。 というか実は今もELFのオイルは使ってるんです。 MOTO 2 SPORTSという分離給油用としては上から2番目のグレードのモノ。 ってか1番上のMOTO 2 WINNERと間違えて買ったという...

コメントを残す