復活!

原因不明(2stオイルホースの取り回しが悪かった可能性が高いんですが)のエンジントラブルから早半年…
暖かくなってきたってのもあって、やっとKSRを復活させました。

本当は壊れたエンジンを開けて直そうと思ってたんですが、
ヘッドは外せたんですがどうしてもシリンダーが外れなくて…
結局怪しげな中古エンジンを仕入れて換装してしまいました。
でもこの中古エンジンを載せ終わってチャンバーを付ける時にやってしまいました!
フランジのスタッドボルトを「ベキンッ!!」って orz
もう一度降ろす気力が無くって、仮留めの排気漏れ状態でターボさんへ。
ベーベー物凄い排気音でしたよw
元のエンジンからスタッドボルトを抜いてもらって新エンジン(中古だけど)に付け替えしてもらって、
無事に復活することが出来ました♪
とりあえず動くようにはなったんで、消耗品関係も含めてまたリフレッシュしなきゃ。
ツルツルのリヤタイヤ、サビサビのチェーンは交換必須だなぁ…
チェーンはオイル指して誤魔化してるけどw

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『復活!』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2008/04/07(月) 18:39:18 ID:0431a0dbb 返信

    お疲れさんでしたね(笑)
    あの手のナットは1/4の工具じゃないと危険だよ!
    3/8じゃ~オーバートルクですw
    ただでさえ力持ちなんだから(爆)

  2. 名前:たけいけた 投稿日:2008/04/07(月) 19:14:01 ID:2c5c73b0c 返信

    ですよね~
    無駄に力があるもんで…

    ってか1/4でやったんですが orz

  3. 名前:masa 投稿日:2008/04/09(水) 10:16:21 ID:9e164aa7a 返信

    1/4でねじ切るとは・・・(^ ^;)
    腕にリミッター付けなきゃね(笑)

  4. 名前:たけいけた 投稿日:2008/04/09(水) 16:43:42 ID:892069b76 返信

    やっぱやりすぎですよねぇ

    手トルクレンチがバカになってるみたいですw

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