イトーサイクル ブロンプトン用キャットアイライトブラケット

以前からライトについては困っていて、amazonでこんなものを買ってみました。

イトーサイクルというお店?のオリジナルのライトブラケットです。

CATEYEのH-34Nが使えるライトが綺麗に付きます。

明るさと重さのバランス的にお勧めらしいVOLT200を付けてみました。

Sバッグ等を付けても干渉しないらしいです。

折り畳んでもどこにも干渉せず、一切はみ出ず。

素敵ですね。

実は以前から「BROMPTON用VOLT300」という商品があったので欲しかったのですが、いつ見ても売り切れなので買えなかったんですよね。
9,500円+taxと高かったし。

このブラケットとVOLT200の組合せなら、ちょっと暗いけど5,000円程度で同じような機能ですのでお得ですね。

Brompfication Titanium Seatpost
views 2
今まで使っていたWOODMANのアルミシートポストは、 BD-1用の径なのでプラスチックのシムを取らなければならず、 シートクランプを結構頑張ってキツく締めても、段々とズリ落ちてきて しまうのが不満でした。 クランプしているあたりは傷だらけでアルマイトも剥がれてきてしまうし。 重量的にも軽いし、人と...
帰宅
views 15
無事帰宅。 宮前平から246→明治通りルートで約33kmでした。 かかった時間は約2時間ですね。 もうちょっと走る用の自転車なら時間短縮できるんでしょうが、ブロだとこんなもんですかね。 お尻が痛くなりました......
BROMFOOT
views 3
LORO SLOW SPOT でBROMFOOTを購入してきました。 取付は自宅で。 そもそもこんなものを購入したのは、クランクを交換したら ペダルが簡単にフレームと当たるようになってしまったからなんです。 やっぱ純正って色々と考えられてるんですね... あまりペダルを畳まない私にはあまり関...

コメントを残す