BROMFOOT

LORO SLOW SPOT でBROMFOOTを購入してきました。
DSC00163

取付は自宅で。

そもそもこんなものを購入したのは、クランクを交換したら
ペダルが簡単にフレームと当たるようになってしまったからなんです。
DSC00168

やっぱ純正って色々と考えられてるんですね…
DSC00170

あまりペダルを畳まない私にはあまり関係ないっちゃ関係ないんですが、
車に積んだりする時は畳みますのでね。
余計な傷を増やさないために購入となったわけです。

BROMFOOTはこんなプラスチック製のペダルカバーです。
DSC00164

DSC00165

まずリフレクターをマイナスドライバーでコジって外して。
DSC00166

リフレクターの台座になっているネジを4個外します。
DSC00167

んで、BROMFOOTを被せてから、付属のネジ4個を取り付けて元に戻せば完成。
DSC00172

フレームにはBROMFOOTが当たるようになるので、傷がつきにくくなるって寸法です。
DSC00171

ちなみに、BROMFOOTは左右のペダルの大きさを是正するパーツでもあります。
というかそちらが本命!?

私は左ペダルが小さいことなんて全然気づいてませんでしたが(((((^^;)

伏見稲荷大社
views 9
伏見稲荷の総本山、伏見稲荷大社へ。 三ヶ日を過ぎていますが流石の人出。 二の鳥居 有名な千本鳥居 もうこんな時間なので、これで殆ど観光は終わりですね。 渋滞を避けるために、時間潰しをして夜中に帰ることにします。 京都はまた暖かくなったらユックリ来たいですね。 そしてやっぱり自転車を持って来たの...
さて
views 11
帰るかー
超ごってり麺 ごっつ@秋葉原
views 6
ローザをトリミング屋さんに預けて、日本橋ローロへブロの部品を回収しに。 途中で秋葉原のごっつに寄って遅い昼飯を。 アイドルタイムだからかガラガラでしたよ。 醤油ラーメンをごてごてで。 美味しいけど、背脂じゃなくて液体油がきついな〜。 メニュー構成が昔行った亀戸の本店と違う気が!?...

コメントを残す