CX-3 XDツーリング

点検中に代車を借りたら、走行わずか700km程度のバリバリの新車のCX-3でした。

何か前にレンタカーで借りたのよりいい感じなのは気のせい!?

レンタカーはひょっとしてXDで、そのせいでちょっとショボかった?

特にシートがいい。
皮っぽい部分もありつつ、ホールド感(摩擦感)もある。
うちの車もこれがいいなー
シートヒーターが付いてたら交換したいくらい。

内装の質感は確かにこっちの方が上かも。
ただ、ドアの感触とか節々が安っぽいのも事実。
これが300万円って考えるとどうなんだろうな…

なんだかんだ、やっぱり自分はCX-5で良かったって再確認できました。

寄り道をしたので
views 113
だいぶ時間がかかってしまいました。 でも6〜7年ぶりにお世話になった人と会えたので良かったです。 ローザも元気そうで何より(^_^) ...
境川サイクリングロード突入!
views 148
自宅から約7キロ すでに汗だくですわ (>_<)
KF型 CX-5
views 180
今回は格安だったCX-5を借りています。 やっぱり外観は自分のKE後期が好きだけど、中身は新型の方が全然いいかも… 色々と操作方法が異なるので戸惑ってしまいますけど、慣れの問題でしょうね。 ヘッドアップディスプレイはカラーで制限速度や追い越し禁止などの標識情報が色々表示されてていいなー ​...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください