CX-3 XDツーリング

点検中に代車を借りたら、走行わずか700km程度のバリバリの新車のCX-3でした。

何か前にレンタカーで借りたのよりいい感じなのは気のせい!?

レンタカーはひょっとしてXDで、そのせいでちょっとショボかった?

特にシートがいい。
皮っぽい部分もありつつ、ホールド感(摩擦感)もある。
うちの車もこれがいいなー
シートヒーターが付いてたら交換したいくらい。

内装の質感は確かにこっちの方が上かも。
ただ、ドアの感触とか節々が安っぽいのも事実。
これが300万円って考えるとどうなんだろうな…

なんだかんだ、やっぱり自分はCX-5で良かったって再確認できました。

クラスJ
views 158
仕事が終わったので帰ります。 帰りはANA便が取れそうになかったのでJALで、しかもクラスJです。 プラス1000円でこの席の広さは魅力的ですよね。 この為にメインの航空会社をJALに変えたいのですが、会社の人たちと動くことを考えるとそうもいかないのがツライところ…。 週末ということもあっ...
空気圧警告
views 130
ローザを迎えに走っていて、どうも違和感を感じてたんですよね。 そしたらピーン♪という音と共に警告灯が。 自分の感覚がまだ棄てたもんじゃないことに安堵しましたが、今年に入ってブロンプトンに続きまたパンクかと思うとツイてないなぁと。 SUVのタイヤはエアボリュームがあるので、エアリークに気付き...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください