CX-3 XDツーリング

点検中に代車を借りたら、走行わずか700km程度のバリバリの新車のCX-3でした。

何か前にレンタカーで借りたのよりいい感じなのは気のせい!?

レンタカーはひょっとしてXDで、そのせいでちょっとショボかった?

特にシートがいい。
皮っぽい部分もありつつ、ホールド感(摩擦感)もある。
うちの車もこれがいいなー
シートヒーターが付いてたら交換したいくらい。

内装の質感は確かにこっちの方が上かも。
ただ、ドアの感触とか節々が安っぽいのも事実。
これが300万円って考えるとどうなんだろうな…

なんだかんだ、やっぱり自分はCX-5で良かったって再確認できました。

お別れ
views 82
ローザに続き、CX-5ともお別れです… 先日タイプRを試乗させてくれたホンダのディーラーさんが、今なら知り合い特価として思っていたより高く引き取っていただけるというので… しかも、どうしても車が使いたいときは、何か適当な車を貸していただけるという特典付き。 お願いしちゃうことにしました。 ...
草津
views 75
道路に雪は全く無く、無事に着いてノンビリしてますが... ローザの調子がかなり悪そうなので、早めに帰って病院に直行します… だいぶ喉が狭まってしまっているようで、5mm程の薬すら飲めなくなってしまいました。 息をするのも抵抗があるようで、ずっとゼーゼー言ってます… 体重も1キロ以上減...
タカオート
views 90
ノーマルホイールに戻します。 一本塗装浮きみたいなのがヒドい状態なのがあるな… ってか、このタイミングで夏タイヤにしちゃって大丈夫だろうか…...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

hello