HKS Flash Editor

ターボさんに行ったのは、データ取りなのかと思ったら…
フラッシュエディターをお試しさせてもらえることになりました。
fe_img_01
10月に発売になったばっかりのようですね。
入れてもらったのはPHASE2のデータのようです。

今までの4BEAT-Dと比べると、明らかに下からブーストがかかります。
普通に走ると、1,500回転以下からブーストかかっちゃいます。
おかげで街乗りは非常に楽になりました。
みんカラでは殆どの人が4BEAT-Dでも街乗りが楽なようなこと書いてましたが、
ゆっくり走ってる分には私には全然変化がわからなかったんですよね…
それに比べると明らかにフラッシュエディターの方は違う。

グラフを見ると低回転域はノーマルと変わらないようなのですが本当!?
f74492f0df

246や環七のような幹線道路だと、燃費は今までより良いような雰囲気。
加速時は下からブーストがかかってる分燃料を吹いているようなんですが、
瞬間燃費計を見てると巡航時は思いっきり燃料を絞ってる感じです。
このセッティングは私のような走り方や、郊外の道を走ることが多い人には良いと思います。

まだ高速域は試せていないので私の重視するステージでどうかはわからないのですが、
まずは非常に良い印象ですね。

ps.
どうもフラッシュエディターは車両IDと紐付いて流用ができないようなのですが、
テストさせてもらってしまっていいのだろうか…(^^;)

CX-5 あれこれ
views 169
先日のトラブルでECUが交換になったので、ターボさんで再度ECUデータの吸い取り… ついでに工具をお借りして、テレビキットの取り付けに、 さらについでに、煤が取れると評判のリヴァネス RMCを施工してみました。 パーソナルCARパーツ(PCP)のテレビキットは、他の機能がないからか...
引渡し完了
views 226
昨晩は早めに会社を上がってMobyへ。 平日にMobyに行ったのは数週間ぶりでした。 珍しくU太がいてビックリ。 Mねーさんがお店の手伝いをしててまたビックリ。 Banbooさんの試合を横目に見つつソフトとかでちょっと練習。 カウントアップは最後の1本が反応せずで700に届かず(涙) 自分としては全...
清水寺
views 116
色々工事中みたいで残念だけど、舞台が見れたからオッケーかな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください