HKS Flash Editor

ターボさんに行ったのは、データ取りなのかと思ったら…
フラッシュエディターをお試しさせてもらえることになりました。
fe_img_01
10月に発売になったばっかりのようですね。
入れてもらったのはPHASE2のデータのようです。

今までの4BEAT-Dと比べると、明らかに下からブーストがかかります。
普通に走ると、1,500回転以下からブーストかかっちゃいます。
おかげで街乗りは非常に楽になりました。
みんカラでは殆どの人が4BEAT-Dでも街乗りが楽なようなこと書いてましたが、
ゆっくり走ってる分には私には全然変化がわからなかったんですよね…
それに比べると明らかにフラッシュエディターの方は違う。

グラフを見ると低回転域はノーマルと変わらないようなのですが本当!?
f74492f0df

246や環七のような幹線道路だと、燃費は今までより良いような雰囲気。
加速時は下からブーストがかかってる分燃料を吹いているようなんですが、
瞬間燃費計を見てると巡航時は思いっきり燃料を絞ってる感じです。
このセッティングは私のような走り方や、郊外の道を走ることが多い人には良いと思います。

まだ高速域は試せていないので私の重視するステージでどうかはわからないのですが、
まずは非常に良い印象ですね。

ps.
どうもフラッシュエディターは車両IDと紐付いて流用ができないようなのですが、
テストさせてもらってしまっていいのだろうか…(^^;)

プレミアムクラスで帰京
views 46
一旦東京に帰ります。 また来週後半も行くんですけどね… 帰りは空いていたプレミアムクラスで。 風向きが変わったのか、変なルートを通ってましたね。 ...
BROMPTON S BAG
views 93
和田サイクルで購入したのはSbagでした。 本当はリクセンカウルのドギーを買いに行ったんですが、 Sには付けたこと無いってことで試してみたら、折り畳み時にアダプターが干渉してダメでした… ※電話で問い合わせた時に出た人は「問題ない」って言ったのに… 幸いにしてうちの子は小さいので、Sと言いつつ結...
ショック!!(T_T)
views 168
いつも通り駅の近くに駐輪してたんですが... またしても倒されていて、今回はソコソコ深い傷までついてしまいました(涙) 今までは擦り傷くらい(それでも結構デカかった)だったんですけど、 今回のはエグれたような感じで結構深め。 売りに出そうか迷ってるときにこれは痛いです... とりあえず自転車につい...

コメントを残す