6ヶ月点検

少し早めに6ヶ月点検に出してきました。
ここに最近気になるところがボロボロ出てきていたので、点検ついでに見て貰いました。

・ALHの誤動作
 ハイビームとロービームを繰り返してチカチカしたり、
 ハイビームのままロービームに戻らなくなったり。
 →後日カメラユニット交換で様子見

・パワーシートのメモリー不良
 セットした場所が何かの拍子に変わってしまう症状。
 ヒップポジションが段々上がってくるというもの。
 →後日コントロールユニット交換で様子見

・マツダコネクトのコマンダーのクリックがオカシくなった。
 押してもハングアップしたり、突然連打し始めたり。
 →56.00.401にバージョンアップして様子見

マツコネをバージョンアップしたら動作が明らかに軽くなりました。
これで再現しなくなるといいんだけど…

テレビが見れなくなっちゃったけど…

お別れ
views 85
ローザに続き、CX-5ともお別れです… 先日タイプRを試乗させてくれたホンダのディーラーさんが、今なら知り合い特価として思っていたより高く引き取っていただけるというので… しかも、どうしても車が使いたいときは、何か適当な車を貸していただけるという特典付き。 お願いしちゃうことにしました。 ...
草津
views 77
道路に雪は全く無く、無事に着いてノンビリしてますが... ローザの調子がかなり悪そうなので、早めに帰って病院に直行します… だいぶ喉が狭まってしまっているようで、5mm程の薬すら飲めなくなってしまいました。 息をするのも抵抗があるようで、ずっとゼーゼー言ってます… 体重も1キロ以上減...
タカオート
views 90
ノーマルホイールに戻します。 一本塗装浮きみたいなのがヒドい状態なのがあるな… ってか、このタイミングで夏タイヤにしちゃって大丈夫だろうか…...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

hello