6ヶ月点検

少し早めに6ヶ月点検に出してきました。
ここに最近気になるところがボロボロ出てきていたので、点検ついでに見て貰いました。

・ALHの誤動作
 ハイビームとロービームを繰り返してチカチカしたり、
 ハイビームのままロービームに戻らなくなったり。
 →後日カメラユニット交換で様子見

・パワーシートのメモリー不良
 セットした場所が何かの拍子に変わってしまう症状。
 ヒップポジションが段々上がってくるというもの。
 →後日コントロールユニット交換で様子見

・マツダコネクトのコマンダーのクリックがオカシくなった。
 押してもハングアップしたり、突然連打し始めたり。
 →56.00.401にバージョンアップして様子見

マツコネをバージョンアップしたら動作が明らかに軽くなりました。
これで再現しなくなるといいんだけど…

テレビが見れなくなっちゃったけど…

クラスJ
views 6
仕事が終わったので帰ります。 帰りはANA便が取れそうになかったのでJALで、しかもクラスJです。 プラス1000円でこの席の広さは魅力的ですよね。 この為にメインの航空会社をJALに変えたいのですが、会社の人たちと動くことを考えるとそうもいかないのがツライところ…。 週末ということもあっ...
Apsara Angkor Hotel@Siem Reap
views 6
カンボジアに常駐して貰ってる人には可哀想ですが、行程変更で彼らの帰国が延期になってしまいました… しかし私とお客さんの社長さんは帰らなければならないので、当初は4人で来るはずだった シェムリアップに社長さんと2人でやってきました。 シアヌークビルからシェムリアップまで飛行機ならたったの...
ソフトバンクの商売
views 7
CX-5のナビがあまり宜しくないので、試しにこんな物を買ってみました。 量販店では全然売ってなかったので、ソフトバンクショップで買おうとしたら… ソフトバンクってふざけてますねー 購入直前に「ソフトバンクの携帯をお使いですか?」って聞かれて、 「使ってません」と答えると、定価にプラス...

コメントを残す