6ヶ月点検

少し早めに6ヶ月点検に出してきました。
ここに最近気になるところがボロボロ出てきていたので、点検ついでに見て貰いました。

・ALHの誤動作
 ハイビームとロービームを繰り返してチカチカしたり、
 ハイビームのままロービームに戻らなくなったり。
 →後日カメラユニット交換で様子見

・パワーシートのメモリー不良
 セットした場所が何かの拍子に変わってしまう症状。
 ヒップポジションが段々上がってくるというもの。
 →後日コントロールユニット交換で様子見

・マツダコネクトのコマンダーのクリックがオカシくなった。
 押してもハングアップしたり、突然連打し始めたり。
 →56.00.401にバージョンアップして様子見

マツコネをバージョンアップしたら動作が明らかに軽くなりました。
これで再現しなくなるといいんだけど…

テレビが見れなくなっちゃったけど…

ダイヤモンドサービス メンバー基準到達...
views 72
海外出張の連続、しかもビジネス利用もあって、 とうてい無理だと思っていたダイヤモンドサービスメンバー基準に到達しました(^O^) ...
KUWAHARA Gaap Street(White)
views 329
こんなん来ました (^_^;)   映画【E.T.】で少年がE.T.を乗せた自転車で空を飛んでたでしょ? あの自転車を作っていたKUWAHARA(クワハラ)というメーカーのGaap(ガープ)です。(5thロット) もうすぐ6thロットが出んですが定価からしたら恐ろしく安かったんで買ってしまいました...
やっと
views 65
ちょっと小降りになってきたな。 先に進んでもまた雨に降られそうだし帰るか… -----

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.