ゆづくしsalon 一の坊@作並温泉

今晩はちょっと奮発して良いお宿に泊まることに。

一の坊という昔ながらの大きな温泉旅館です。

もちろんここまで出張旅費では出ないので自腹です。

チェックインを済ますと部屋まで荷物を運んでくれるとか、高級旅館に来た気分にさせてもらえますね^ ^

部屋はツインにアップグレードしてくれていました。

こちらはまぁまぁかな。

露天風呂に向かってみると誰もいなかったので…

こちらは自然風呂という方。

※明日の朝は別の露天風呂とチェンジです。

この規模の旅館の割には小さいな(^_^;)

大浴場はこんな感じ

露天風呂と大浴場の場所が離れすぎていてちょっと不便…

風呂上がりにはくつろぎサロンで一服できます。

20時まではなんとビールも飲み放題!

やっぱり夕食もとちらで取れば良かったなー

でも明日の朝食が楽しみ。

山中温泉 総湯 菊の湯
views 132
雨の中歴史ある山中温泉の菊の湯へ。 男湯と女湯が建物自体分かれてるんですね。 ちなみにこちらの左の建物が女湯。 右はお土産屋かな? こちらの温泉、安くて良いと思ったら、シャンプーやボディーソープ、 石鹸等のアメニティが一切ありません… 知らなかったので何も持っておらず、お...
谷地温泉
views 109
せっかくこんな遠くまできたので、レンタカーを借りて温泉へ。 日本三秘湯の一つらしい谷地温泉へ。 私好みの良いお湯でした♪...
大沼国定公園
views 149
【画像大量】 ちょっとドライブ。 函館本線が道路の真横で小沼との間を走っているポイントがあったので、ちょっと待って写真を。 大沼についてもこのあたりは寒くて、ちゃんとした上着を持ってきてなかった...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください