ゆづくしsalon 一の坊@作並温泉

今晩はちょっと奮発して良いお宿に泊まることに。

一の坊という昔ながらの大きな温泉旅館です。

もちろんここまで出張旅費では出ないので自腹です。

チェックインを済ますと部屋まで荷物を運んでくれるとか、高級旅館に来た気分にさせてもらえますね^ ^

部屋はツインにアップグレードしてくれていました。

こちらはまぁまぁかな。

露天風呂に向かってみると誰もいなかったので…

こちらは自然風呂という方。

※明日の朝は別の露天風呂とチェンジです。

この規模の旅館の割には小さいな(^_^;)

大浴場はこんな感じ

露天風呂と大浴場の場所が離れすぎていてちょっと不便…

風呂上がりにはくつろぎサロンで一服できます。

20時まではなんとビールも飲み放題!

やっぱり夕食もとちらで取れば良かったなー

でも明日の朝食が楽しみ。

神戸ルミナリエ
views 94
ちょうど開催期間だったので見に行って来ました。 元町駅から歩いて行く順路が決められていて、あたりは通行規制もしかれていました。 大掛かりなイベントなんですね。 なるほど、たしかに綺麗です♪ 久しぶりにG7X MarkⅡ G7X MarkⅡで仕事...
長寿の湯
views 36
鍵がかかってて入れず… なんか草津の外湯、時間制限されてる!?
瑠璃の湯@草津
views 56
今日は開拓してみます。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.