こまち27号で仙台へ

混んでますねー

全てD850+af-s 28-300mm、リサイズ画像です。

このレンズだとAFが24-70mm f2.8Eほどは速くないんですが、それでも十分な速度!

仙台到着ー

高感度テスト(iso8000)

リサイズしてるからこれじゃあ判別できないな…

しかし、スナップブリッジで取り込んだ2Mの画像、アップロード出来ないな。
一回加工ソフトで何もしないで保存すると大丈夫だけど。

お仕事終わり-2
views 214
五稜郭公園 函館市市民の森 トラピスチヌ修道院 やっぱり画がピリッとしないな... レンズの問題?...
吹割渓谷
views 198
有名な?吹割の滝へ。 何も調べずに行ったので、たまたま見つけた右岸側の遊歩道を登っていくことに。 地図を見たら逆順のようでした... やっと外に出れてローザも楽しそうです。 第3観瀑台より 第2観瀑台より やっぱり珍しい感じの滝ですね。 遊歩道には色...
TRAIN SUITE 四季島
views 149
【画像大量】 全てJPEG撮って出し、画像サイズを半分にリサイズしています。 四季島は一月に1本~3本くらいしか走ってないみたいなので、見られたのはラッキーだったのかな? たくさんの警備員に、警察まで巡回に来ていて物々しい雰囲気でしたよ。 毎回なのかな? 四季島は準備してなかっ...

『こまち27号で仙台へ』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2017/09/10(日) 02:24:10 ID:c9f427872 返信

    何か全体的にイマイチだな~(^ ^;)
    最後の居酒屋はまぁまぁな感じ・・・

    三枚目のナナの後ろ三両目だけが偶然か?
    モノクロになってるのも気になるし、テールライトのにじみが・・・

    一・二枚目のロクさんはヘッドライトのせいか?
    しろとびギリギリ?本人移動もいまいち(笑)

    • 名前:たけいけた 投稿日:2017/09/11(月) 19:24:48 ID:0879563c3 返信

      前部2Mサイズに圧縮されてますので…

      モノクロっぽく見えるのは、あそこからカーブしてるので光の当たり方が違うからだと思いますよー

      少し白飛びはし易い傾向があるっぽい気はしています。
      ちょっと特性がまだつかめません。

      なんかちょっとおかしな挙動も出てるし、もしかしたらダメ個体かもしれません…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください