フジヤカメラ

中野のフジヤカメラにやってきました。

マップカメラでD750の本体と50mm f1.8の査定をお願いしたらなんと5時間待ちとか…
タムロンの28-300mmはフジヤカメラの方が査定が高そうだったので来てみたのですが、査定はあっという間だし値段もマップカメラより1万円近く高い(マップカメラの下取りアップを加味しても8000円くらい高い)し来て良かったです。
店員さもたくさんいて、対応も全然丁寧ですし。

D750ボディは逆にマップカメラの方が1万円以上高いので、待ってもマップカメラの方で売ることにします。
ごめんなさい。

でも事前にちゃんと調べておいて良かったです。

中野駅前は、小池百合子が来るというので大混雑でしたよ

TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD(A010)
views 33
6Dで使っていて便利だったタムロンの28-300mm(A010)を購入。 画質はイマイチかもしれないけど、やっぱり便利なんですよね。 この子がいれば24-120mmF4を使うことはほぼ間違いなく無いので、 10ショット程度で早くもサヨナラです... おかげでマップカメ...
十和田湖
views 27
ぼんやりして曲がるところを通り過ぎてしまったので回り道して行こうとしたら、まんまと冬期通行止めとか… 更に回り道してなんとか十和田湖に到着。 風が強くて、湖ではなく海のような波が。 鴨も大変そうです。 この遊覧船は係船料のことで揉めてた奴かな? 龍子像じゃな...
青函トンネル
views 28
せっかくちょうどいいタイミングにあたって上下線がほぼ待たずに来たのに、上手く撮れませんでした...涙 上りは5分ほど遅れてた上に徐行しながら来たので、比較的ピンが来ていますね。 D750、ちょっと期待ハズレだったなー ケチが付いち...

コメントを残す