フジヤカメラ

中野のフジヤカメラにやってきました。

マップカメラでD750の本体と50mm f1.8の査定をお願いしたらなんと5時間待ちとか…
タムロンの28-300mmはフジヤカメラの方が査定が高そうだったので来てみたのですが、査定はあっという間だし値段もマップカメラより1万円近く高い(マップカメラの下取りアップを加味しても8000円くらい高い)し来て良かったです。
店員さもたくさんいて、対応も全然丁寧ですし。

D750ボディは逆にマップカメラの方が1万円以上高いので、待ってもマップカメラの方で売ることにします。
ごめんなさい。

でも事前にちゃんと調べておいて良かったです。

中野駅前は、小池百合子が来るというので大混雑でしたよ

TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD(A010)
views 485
6Dで使っていて便利だったタムロンの28-300mm(A010)を購入。 画質はイマイチかもしれないけど、やっぱり便利なんですよね。 この子がいれば24-120mmF4を使うことはほぼ間違いなく無いので、 10ショット程度で早くもサヨナラです... おかげでマップカメ...
富士フイルム
views 80
機種もレンズも違うけど帰ってきました。 手ぶれ補正に期待ですよ
α7III到着♪
views 236
付属品が足りないぞ… 入ってないのはマイクロUSBケーブルだけっぽいから使えるけど、電池も空っぽ💢 その中で撮った一枚 やっぱり最初はローザ。 なかなか良さそうな雰囲気⁉︎ ...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

hello