Logicool Ultrathin Touch Mouse

会社のパソコンが訳あってThinkPadからLet’s noteへ変更に。
トラックポイントが無くなってしまったので、マウスを買いました。
(タッチパッドは大嫌いなので…)

USBのポートが2つしかないので、Bluetoothマウスで持ち運びし易そうなものを選定。
それがこちら。

image

比較的高いマウスなだけあって、ケースもしっかりしてます。

本来はT630がWindows用として売られてるのですが、白が綺麗だったのでMac用という触れ込みのT631を。

image

うーん、綺麗なマウスだ。
ちなみに上面はタッチパッドになってます。
だからちょっとクリックに気を使います。
特に右クリック。
時々イライラ。

でもこの見た目と、充電式ってのは捨てがたい。

まぁまぁかな。

CA003増設
views 32
S001を紛失してからずっとW54Tを使っていましたが、どうしてももうちょいカメラの画質が欲しくて 中古ですがEXILIMケータイ CA003を白ロムで購入してしまいました。 色はマゼンタピンクです。 カメラ側 ついに携帯カメラの画素数も1220万画素にまで... 開けたとこ キー配置が特徴的...
あしびなー
views 18
ちょっと寄り道。
久しぶりの自作PC
views 21
会社のお金で最新プラットフォームのPCを作りますw 完全にお遊び(笑) 超速い! ってほとんど何もインストールしてない状態だけど、Windows7 Professionalの起動が 自動ログオンだとBios(EFI)含めて15秒くらい!? シャットダウンも5秒以内。 凄まじい速さです。 ナニコレ...

コメントを残す