JBL ONBEAT MICRO

いつも寝る時にヘッドフォンとかイヤフォンで音楽を聞いてたんですが、
充電台を兼ねたスピーカーを探してみました。
でもiPhone5(Lightning)に対応した製品はまだまだ少ないんですね…
という訳でコチラのJBL ONBEAT MICROを。
DSC00151

本体はこんな感じ。
DSC00153

iPhone5を載せるとこんな感じ。
DSC00154

さすがに本体が小さいのでビックリするような素晴らしい音質ではありませんが、
それでもサイズから想像するより低音は出るしまぁまぁかもしれません。

ただ、ケースによっては上手く刺さらないかもしれませんね。
(画像のケースではギリギリ(というか強引に刺さないとダメ)です。)
量販店などでちゃんと試してみたほうが良いかもしれません。

iPhone5
views 275
ついにiPhoneを買ってしまいましたよ。
iPhoneとは相性悪いのかな…
views 102
どうも私はiPhoneとは相性があまり良くないみたいです。 何にもしてない(出来ない)のに、PCと接続したら「iPhoneの内容が読み取れません」 みたいなエラーが出て、復元を要求されました。 私にとっては出来る事も少なくてあまり面白みもないし、 もうAndroidに戻したくってたまりません......
iPhoneからの投稿テスト
views 100
画像投稿テスト。 新潟で食べた夕御飯。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください