四万温泉

途中で仮眠をとったりしながら、ノンビリ四万温泉へ。

朝8時くらいにダムのところまで行ったら、なんかオジイ&オバアのの集会やってて、ずーっと駐車場をほぼ独占してピーチクパーチク煩くて敵いませんでした。

ウトウトしていたら、後から隣に来たオバアが荷物出し入れしながらヒトの車にぶつかってくるし、ほんとビックリします。

こういう人がドアパンチしても何も気にせず、その場を立ち去ってしまうんでしょうね。

温泉が開く時間になったので下に降りて、今回は河原の湯へ。

山口露天風呂、いつの間にか閉鎖になっていたんですね…

あんなに開放的な温泉もなかなかないので、非常に残念です。

こちらも河原にあるんですが、完全に建物の中なんですよね。

9時10分過ぎだったんですが、ラッキーなことに一番乗り!

この無色透明の熱めのお湯もなかなか良いですね。

上がり湯にちょうど良い感じ。

後から来られたオトーサンと雑談しながら、気持ちいいお湯をいただくことができました。

東多賀の湯2@鳴子温泉
views 79
滝乃湯との違いがイマイチわかりませんでした (^_^;) でもいいお湯だったし、小上がりがあって 寝っ転がることも出来ました。...
上高地日帰り
views 73
仮眠してから行こうと思ってたんですが、時間が心配で結局寝ないまま3時に出発。 ガソリンを入れつつ何とかETCの深夜割引がきくギリギリの4時前に八王子ICから中央道へ。 諏訪湖SAで朝飯を食べて松本ICで降り一路バス乗り場がある沢渡へ。 深夜~早朝だったため(?)、沢渡到着は6時30分くらい。 ちょっ...
鹿の湯到着
views 39
鹿の湯に到着しました。 営業は8時からなので1時間ほど待ちます。 【GPS情報】 HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b37.05.52.87&lon=%2b140.00.04.24&fm=0...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください