四万温泉

途中で仮眠をとったりしながら、ノンビリ四万温泉へ。

朝8時くらいにダムのところまで行ったら、なんかオジイ&オバアのの集会やってて、ずーっと駐車場をほぼ独占してピーチクパーチク煩くて敵いませんでした。

ウトウトしていたら、後から隣に来たオバアが荷物出し入れしながらヒトの車にぶつかってくるし、ほんとビックリします。

こういう人がドアパンチしても何も気にせず、その場を立ち去ってしまうんでしょうね。

温泉が開く時間になったので下に降りて、今回は河原の湯へ。

山口露天風呂、いつの間にか閉鎖になっていたんですね…

あんなに開放的な温泉もなかなかないので、非常に残念です。

こちらも河原にあるんですが、完全に建物の中なんですよね。

9時10分過ぎだったんですが、ラッキーなことに一番乗り!

この無色透明の熱めのお湯もなかなか良いですね。

上がり湯にちょうど良い感じ。

後から来られたオトーサンと雑談しながら、気持ちいいお湯をいただくことができました。

views 186
冬に草津に来たら、暖まる為にも鍋ですよね。 さんざん食い散らかしてみんな腹一杯で休憩中です。 右端にヤ○ザみたいな人がいるけど気にしないでくださいw...
喜味乃湯
views 89
明日からの出張を前に体調が微妙なので温泉へ。 今日はぬるめで入りやすかった♪
4度草津へ
views 164
あまり乗り気では無かったEも無理やり引きつれ草津へ... ここ2ヶ月くらいで4度目の草津ですねw 踏んでけば2時間30分前後!?って口に出してしまったこともあってちょっと踏んだんですが、 Kuni号は安定してるし速いけど燃費が驚きのリッター2km台 ほぼ満タンスタートも上里SAで既に残り1マスに.....

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください