BRT

連接バスのことをBRTって言うの?

筑波万博の時にこんなよーなのに乗った記憶…

遅延からの欠航
views 30
14時45分発の便だったのですが、 使用機到着遅れにより5分遅れ→被雷による機材点検15分~20分遅れ→繰り返し→修理見込みが立たず欠航 となりました。 閑散期だったからか、次のAIR DOとの共同運行便が空いていたようで、なんと全員分の席が確保できると。 金曜日だ...
ANA Million Miler
views 26
ANAからのお届け物。 何かと思って開けてみると 50万マイル搭乗記念のネームタグでした。 ダイヤモンドのネームタグよりだいぶ大きいですが、シンプルですね。 ...
盛岡で乗り換え
views 38
帰る予定が急遽打合せで大船渡に行くことになり、八戸から乗ったはやぶさから盛岡でやまびこに乗り換え。 誰も乗っていないガラガラの電車です。 盛岡での乗り換えは同じ東京方面なのにホームが違っていて、わざわざ階段を登り降り。 面倒極まりないです...

『BRT』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2017/06/14(水) 17:44:28 ID:42ce4c584 返信

    連接バスじゃなくてバス専用道路を走るシステムじゃなかったかな?

    所でデータはどうする?時間在る時にでも連絡くらはいね~

    • 名前:たけいけた 投稿日:2017/06/14(水) 18:00:57 ID:e071a027b 返信

      それが、普通の道路を普通に走ったんですよね~
      だからよくわからなくって(*_*)

      ナイトスポーツのデータ、パワー感はフラッシュエディタの時と余り変化が無いけど、DPF再生の間隔は長い気がします…
      もう少しフラッシュエディタでパワー出せると嬉しいかも。
      インタークーラー換えたりしないと無理ですかね?

  2. 名前:masa 投稿日:2017/06/14(水) 19:12:26 ID:42ce4c584 返信

    一応ナイトと同じぐらいにブースト上がるデータは作って有るよ
    ブースト分は体感出来るかも??それ以上はデータではキツイわな~

    後DPFはそれなりに増やさないとロクな事がないとマツダのメカが言っていた(^ ^;)

    • 名前:たけいけた 投稿日:2017/06/14(水) 19:26:08 ID:5a478603f 返信

      おお、ありがとうございます。
      やっぱ補記類も何とかしないと車が可愛そうですよね…

      DPF再生式のクリーンディーゼルは、踏んでるとすぐ再生が入ってパワーダウンするのが悲しいです(´д`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

hello