珍しい体験

帰りは山口宇部空港からスターフライヤーだったのですが、羽田で降りるときに違和感が。

これ、滅多に見ない光景ですよね?

飛行機の右側から降りたんです。

ここ数年、年間70~80回以上飛行機に乗る生活が続いていますが、初めて経験したと思います。

ドアは両サイドについているのであるっちゃあるんでしょうが…
こんな事もあるんですね。

ロコイン沖縄
views 79
今日明日と、お客さんに紹介してもらったロコイン沖縄に泊まります。 じゃらんのポイントが使えたので格安ですし、なかなか綺麗でいいですね♪ ...
魚の棚
views 82
アーケード街みたいですね。 明石らしく、たこの絵が。 【GPS情報】 HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.38.49.88&lon=%2b134.59.27.02&fm=0 ...
萩・石見空港
views 109
ローカルだなー 定期便はANA羽田便の2便しか無く、それすら減便の危機にあるようです。 ※暫定で2年間の2便維持延長が決まったようですが… また来ることはあるんだろうか…...

『珍しい体験』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2017/01/16(月) 10:50:09 ID:a79ee7f04 返信

    うぉ~初めて見たわ~感動~
    駐機場が右端だったとか・・・・
    左ドアが不調だったとか・・・・・
    タラップ乗降だからか・・・・
    いずれにしても貴重な写真だな~♪

    • 名前:たけいけた 投稿日:2017/01/16(月) 14:02:11 ID:5cf8c8264 返信

      そうなんですよ、人が降りるのは珍しいですよね。

      一緒に行った同僚は「左側にはボーディングブリッジがついてた」って言ってたけど、画像を見るとどう見てもボーディングブリッジがつけられるような場所じゃないんですよね…
      恐らくタラップのことだとは思うのですが、それにしてもタラップがついていたなら何故そちらから降りなかったのか不明なんです。
      (少なくとも私が降りた時(ほぼ最後)には、左側ドアは開いてなかったです。)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください