Apsara Angkor Hotel@Siem Reap

カンボジアに常駐して貰ってる人には可哀想ですが、行程変更で彼らの帰国が延期になってしまいました…

しかし私とお客さんの社長さんは帰らなければならないので、当初は4人で来るはずだったシェムリアップに、社長さんと2人でやってきました。

シアヌークビルからシェムリアップまで飛行機ならたったの1時間。
あっという間ですね。

西安飛機工業公司のMA60
img_0365
これだけには乗りたくなかったんですよね.
1959年初飛行の飛行機のコピー品!(一応ライセンス生産扱いにしているところもあるようですが…)ですよ!?
国際的な安全基準を満たしていないトップクラスの危険率の機体らしく、先進国では当然使われてませんし、無償供与を受けた途上国ですら使用を中止したりしているらしいです。

シェムリアップ国際空港

ボーディングブリッジはありませんが、オシャレです。

今晩はエンドユーザーに取って貰ったこちらのホテル。

今までで一番綺麗かな。

img_0367

ホテルダイエー益田
views 121
島根県にきました。 今日の宿はこちら。 建物はそこそこ年数経ってそうだけど、リフォームしたのか中はかなり綺麗です。 サイクリスト向けなのか、部屋にまでバイクハンガーが。 ...
ホテルAZ 宮崎北日向
views 277
今回はこの間のとは日向市駅を挟んで反対?のAZです。 AZって、見事なまでに同じ作りですね… 日向市駅までは特急ひゅうがで来ましたが、駅員さんの言う通りガラガラでした。 ...
高知パレスホテル 禁煙館
views 250
打合せで高知にやってきました。 今晩の宿はこちら。 朝飯付きで取ったのですが、なんと食中毒発生だと… 本館で食べれば良いらしいのですが、何となく気が乗らなかったので無しにしてもらいました。 行きの便は乗った瞬間からなんか乗り慣れない感じがすると思ったら、 ANAの最新機材、エアバスの...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください