Apsara Angkor Hotel@Siem Reap

カンボジアに常駐して貰ってる人には可哀想ですが、行程変更で彼らの帰国が延期になってしまいました…

しかし私とお客さんの社長さんは帰らなければならないので、当初は4人で来るはずだったシェムリアップに、社長さんと2人でやってきました。

シアヌークビルからシェムリアップまで飛行機ならたったの1時間。
あっという間ですね。

西安飛機工業公司のMA60
img_0365
これだけには乗りたくなかったんですよね.
1959年初飛行の飛行機のコピー品!(一応ライセンス生産扱いにしているところもあるようですが…)ですよ!?
国際的な安全基準を満たしていないトップクラスの危険率の機体らしく、先進国では当然使われてませんし、無償供与を受けた途上国ですら使用を中止したりしているらしいです。

シェムリアップ国際空港

ボーディングブリッジはありませんが、オシャレです。

今晩はエンドユーザーに取って貰ったこちらのホテル。

今までで一番綺麗かな。

img_0367

ラッキー!?
views 130
だいぶ空いてしまった... 帰宅途中@21:45 いつも通りのペース(全開です)で246を走っていると、 横浜青葉ICのところに座っている人が... 「げげ!やっちまったまさかこんな時間に取締りとは...」 日中(朝を含む)に取締りをやってるのは知ってましたが、 まさかこんな夜にやってるとは思ってい...
すし玉@金沢駅
views 135
遅めのお昼はこちらでランチ。 んー、ネタが小さい気がするなぁ。 サービスの味噌汁はイマイチ。 朝採れ三種を追加 のど黒はやっぱり旨い。 でもやっぱりご飯に対してネタが小さい…...
本家なごやんラーメン@丸亀
views 181
丸亀で唯一唯一二郎系ラーメンが食べれる店! なんて書いてあるから入ってみたんですが… ゆで卵が丸っと二つ入ってたのはいいとして、カイワレは謎… スープも「似せる気すら無いでしょ?」ってくらい違うし臭い。 セロリっぽい風味に加えて、キャベツの芯や塊がドッサリ。 チャーシューは豚と呼べな...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください