Apsara Angkor Hotel@Siem Reap

カンボジアに常駐して貰ってる人には可哀想ですが、行程変更で彼らの帰国が延期になってしまいました…

しかし私とお客さんの社長さんは帰らなければならないので、当初は4人で来るはずだった
シェムリアップに社長さんと2人でやってきました。

シアヌークビルからシェムリアップまで飛行機ならたったの1時間。
あっという間ですね。

西安飛機工業公司のMA60
img_0365
これだけには乗りたくなかったんですよね.
1959年初飛行の飛行機のコピー品!(一応ライセンス生産扱いにしているところもあるようですが…)ですよ!?
国際的な安全基準を満たしていないトップクラスの危険率の機体らしく先進国では当然使われてませんし、
無償供与を受けた途上国ですら使用を中止したりしているらしいです。

シェムリアップ国際空港

ボーディングブリッジはありませんが、オシャレです。

今晩はエンドユーザーに取って貰ったこちらのホテル。

今までで一番綺麗かな。

img_0367

肉そば@フラップキッチン
views 69
飛行機の空席待ちしながら朝飯を。
ホテル法華クラブ大分
views 154
今日の宿です。 なんだか仕事がバタバタしてます。
休憩
views 67
松屋を出てから丁度1時間くらい。 1回目の休憩です。 アベは20km/hジャストって感じ。 ベンチに座ったとたんスゲー汗! (*_*)...

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.