入谷鬼子母神前 のだや

今日は鰻会。

入谷鬼子母神前のだやに来てみました。

時間が遅かった(18時過ぎ)ので、鰻は三種類。

共水うなぎが好みかも!

のだやの鰻は、素材の味を活かす方向で、かなりあっさり目のタレでした。

7,000円前後ってのはちょっと高過ぎじゃないですかねー

関連ランキング:うなぎ | 入谷駅鶯谷駅上野駅

『入谷鬼子母神前 のだや』へのコメント

  1. 名前:横田 投稿日:2019/01/26(土) 14:44:44 ID:9f1a28010 返信

    けた様

    のだや広報担当の横田と申します。
    この度はご来店賜り、心より御礼申し上げます。また、当店の看板料理「きょうすい重」をお召し上がりいただき、ありがとう存じます。
    当店では、毎日仕入れたうなぎを、売切れ仕舞いにて営業しておりますので、遅い時間になりますと、どうしても売切れの品物が出てきてしまいます。お客様からも、もっと多くのうなぎを仕入れたらどうか、と言われることもありますが、当店の品質基準に合ったうなぎのみを厳選しておりますので、なかなか量を確保できません。暫くはこのスタイルでいくと思いますので、よろしくお願いいたします。
    価格も年々仕入れ価格が上がり、今やうなぎは高級料理になってしまいました。下町の気軽なうなぎ屋を標榜している当店としては、出来る限りお客様のご期待に沿えるよう、うな重で3,400円~7,500円まで、各種取り揃えております。平日昼の部では、若干数ではありますが、ランチメニューもご用意致しております。是非ともご利用くださいませ。
    けた様の次回のご来店を、楽しみにお待ち申し上げます。

    • 名前:たけいけた 投稿日:2019/01/26(土) 18:30:04 ID:d8ad2315e 返信

      のだや広報担当横田様
      先日は美味しく美しいうなぎをありがとうございました。
      そしてコメントありがとうございます。

      3種類の鰻を戴きましたが、確かに全て素晴らしいものでした。
      鰻の説明をして頂いている時からみんな値段にやや引き気味でしたが、同行者もみんな「これは旨い!」と言っていました。

      私にとっては昔から鰻は安い食べ物ではなかったですが、やっと気兼ねなくうなぎを食べれるようになったと思った頃から加速度的に値段が上がってしまって、結局一般的な給料のサラリーマンとしてはなかなか頻繁に食べに行けないのが悲しいです。

      またお邪魔させていただきます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

hello