kurinoki@栗平

ターボさんでmasaスペシャルデータを入れてもらい、その足で実家に届け物をしに行き、ついでに洗車も。

そして帰りにふと思い出して、数年前に営業を再開したという栗の木へ。

中休みもなく、ちゃんと営業してくれていました。

メニューも昔とほぼ同じ感じで、レッドカルボナーラもあったので大盛で注文。

そういえば朝も家でパスタだったのに…

うん、悪くなったときよりは格段によい!

生パスタっぽく、モチモチの麺はほんと美味しい。

前は入ってなかったキノコも悪くない。

ブロック状のベーコンも、ハムかと思うほど柔らかく悪くない。

悪くないんだけどな…

昔の厚切りベーコンだった頃のレベルには追いついてないと思うのです。

記憶が美化されているだけなんだろうか…

『kurinoki@栗平』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2018/07/21(土) 00:30:33 ID:0f90e625c 返信

    燃料入れればディーゼルだから力出るけど
    その分DPFも比例して増えるから燃費最悪になるよ(^ ^;)
    データ上減らす事も出来るけど
    流石に実績無いしどうなるか?判らないからDPFのマップは
    弄ってないんよ(^ ^;)減らしてみる?(ブルッ)

    • 名前:たけいけた 投稿日:2018/07/22(日) 19:51:40 ID:ca23641d7 返信

      ガッツリ踏んだわけではないですが、現状、少なくともナイトのデータよりは良さそうな雰囲気です。

      減らすというのは、DPFの再生レベルですか?
      どうもDPFの再生は適切にしないと、DPF自体がイカれるみたいなので、多少燃費悪くても諦めます…

      しばらく今のまま様子を見てみますー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

hello