一の坊の朝

朝ご飯はバイキングで、目の前で調理してくれるものが多くていいですね。

朝から食べ過ぎてしまいました。

食後は昨日入れなかった源流露天風呂へ。

こちらは少し大きめのお風呂で、露天風呂らしい雰囲気もバッチリ。

広瀬川のほとりでほんと気持ちいいです。

でも、こちらも洗い場は無し。

内風呂でしか身体を洗うことが出来ないのは微妙かな…

それでも朝からとても気持ちよく過ごすことが出来ました。

また、今度はディナーブュッフェも付けてノンビリと来たいですね。

The Cowboy House@軽井沢
views 188
碓井軽井沢インターに抜ける途中、 ザ・カウボーイハウスという 車が沢山止まっている店があったので寄ってみました(^_^;) 【GPS情報】 HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b36.21.35.74&lon=%2b138.35.22.5...
帰国
views 211
帰りも羽田便。 機内食は魚にしました。 同じエコノミーでも、やっぱり日本発の方が美味しいかな。 出発時に機体の整備で1時間以上待たされ、帰りがこんな時間に… ぐったり。...
東鳳の食事
views 131
朝も夜もバイキング。 地の物を出そうとしてるんですが、使っている食材がショボい物が多く、ガッカリでした。 特に夜は残念感が強かったです。 ライブ感を出そうとその場で調理してくれる最近よくあるスタイルですが、大量に作って置いておいて、最後の方は調理人はみんな引っ込んじゃってるし。 何よ...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください