西洋料理どんぐり@草津

今日の朝ごはん兼お昼はどんぐりで。

雨の中行列ができていて、小降りの時に傘を持たずに出て来ていた私は、前後の方々に傘に入れてもらったり場所を詰めていただいたりと、大変ご迷惑をおかけしてしまいました…
皆さん良い方たちばかりで、本当に助かりました。
現地でもお礼申し上げましたが、この場でもm(_ _)m

30分ほど待って、1人だったのもありカウンターで。

何故かいつもは頼む気にならない魚とパスタを。

和風しそのスパゲッティーと

白身魚のバター焼き

和風しそのスパゲッティーはスープパスタかと思うほどスープに浸かったもの。
ちょっと予想外でしたが、なかなか美味しかったです。
苦手なアサリが入っていたのですが、紫蘇のおかげか全然気にならずに美味しく戴けました。

白身魚のバター焼きも美味しいんですが、最後はちょっと胃がモタれてしまいましたね…
パリッとした皮とか、魚自体は美味しかったんですが。
ちょっとバターソースが多すぎる?

ここの料理の特徴として、上にたくさん野菜やナッツ類が載ってきます。
これがいい感じなんですよね。

ボンジョルノ@高崎
views 209
帰り途中で遅い夕飯。 高崎まで下道でのんびり降りてきて、このあたりで有名らしいこちらへ。 高崎周辺はパスタ屋が多いらしいですね。 キングオブパスタというイベント?で優勝したというカッチャジョーネポークというパスタを。 お、重い… 美味しいけど重い(´д`) パスタ...
かつや@渋川
views 33
帰り途中に閉店間際のお店で夕飯を。 時々タレ?が濃く感じたり薄く感じたりするのは自分の体調次第なのかな? ...
神田ポンチ軒 高崎店
views 26
草津から降りてきました。 夕飯は、昨日とんかつが食べたくなってもり亭に向かったのに、お休みで食べれなくてムズムズしていたので、高崎まで来たところで神田ポンチ軒の高崎店へ。 ロースかつを特で。 店の雰囲気同様...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

hello