ろくもんせん@草津

今日のお昼は、草津に入る手前にあるこちらでもりそばとミニ角煮丼。

手打ちらしい不揃いなそばはまぁまぁかな。

でも汁が弱くてちょっとイマイチです。

角煮丼はホロホロな感じではなく、肉感がしっかりしてます。

こちらは悪くないですが、この量で540円は高過ぎかと。

ちょっと微妙なお店ですかね…
駐車場からの出にくさ(危ない)もマイナス。

水沢うどん 大澤屋 第二店舗
views 140
こちらでだけ朝うどんをやっているというのを見つけて行ってみました。 朝うどんのメニューはこんな感じ 冷やかけ舞茸を中で ごま塩おにぎりもつけておきました。 舞茸がゴロゴロ! 揚げたてでメチャクチャ旨い! 水沢うどんって味はよいけど、高くて量が少ないイメージでしたが、朝...
三國家@草津
views 154
今日で帰ることにして、最後のご飯は三國家の天丼御膳を。 美味しい美味しい。 相変わらず大人気で、開店5分前に行って並ぼうかと思ったら既にお客さんが中に。 私の後数組で満席になって、後は「30分くらい待ちますよ」って半ばお断りしてました。 それでも待ってる人たちもいましたけどね。...
萬年屋@草津
views 276
さすがにお盆はどこも非常に混んでいますね... 天気が悪いので少しはマシかと思いましたが、やっぱりどこも混んでいるのです。 3軒ほど行きたかったお店に振られ、諦めかけたところで萬年屋に入れてもらえました。 閉店間際だったようでお客さん誰もいません(笑) 久しぶりに食べたまいたけうどん...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

hello