司バラ焼き大衆食堂@十和田市

せっかくなので名物を食べておこうと、晩飯はこちらで。

バラ焼きはこの状態から弱火でタレがグツグツなってきたら肉を崩さないように玉ねぎを回すように焼き、飴色になってきたら肉も混ぜて作るらしいです。

浪江焼そば食べるのが忙しくて、お店のオニーサンにやってもらっちゃいましたが…(^^;)

これは確かに人気出るかもなー
たれも甘いけど、何よりタマネギの甘さが秀逸!
ご飯頼めばよかった…

浪江焼そばの方は悪くはないけど、、まぁあんなもんですよね…

コメダ珈琲店
views 5
夕飯は仕事をしながらコメダで。 コメダのビーフシチューには海苔がかかってるんですよね。 数年ぶりに食べたので一瞬ビックリしました。...
ステーキランチ@Mr.マイク
views 11
天候悪化で仕事が延期に… 午後の仕事もキャンセルになったので、ホテルに帰る途中で昼飯を。 元気になる為に昼間っからステーキを。 ちょっと筋張ってたけど悪くなかったです。...
炭焼き成吉思汗 やまか@札幌(すすきの)...
views 8
「夕飯はどうする?」という話になり、生ラムが食べたいと希望したらお客さんが予約してくれたやまかというジンギスカン屋さんです。 遠野食肉センターに引けを取らず旨い! 生ラムも当然旨いけど、ここのマトンは臭みも少なくて美味しかったです。 ラムチョップ最高! 1人で3本もお代り...

コメントを残す