柴崎亭@つつじヶ丘

駅前の駐車場に車を止めて線路沿いをテクテク。

つつじヶ丘にあるけど柴崎亭です。

デフォの中華そばに、珍しくTKGを追加。

まずはそのTKGから。

「醤油は使ったらカウンターの上に戻して」とのことだったので混ぜ混ぜしていると、すぐに中華そばも。

噂通り熱々のスープですが、それに負けないインパクトの醤油味。
しかも単に醤油っ辛い訳じゃなく、何やら独特な旨みがある。
チャーシューだけはパッとしませんが、見た目の美しさと言いとても500円のラーメンとは思えない出来です。
素晴らしい。

TKGは良い卵っぽい感じでしたが、まぁ普通な美味しさですね。

隣のお客さんの煮干しがまたいい匂いしていたので、また来て試してみたいですね。
土日は中休みがないのもありがたいです。

らーめん弁慶@堀切菖蒲園
views 25
夜になってお腹が空いてしまって、弁慶まで来てしまいました… 味覚がおかしいのか店舗のブレか、浅草の本店の方が美味しい気が… ...
なりたけ@錦糸町
views 19
会社でなりたけの話題が出て、つい寄ってしまいました。 やっぱりやや弁慶の方が好みだなー
ラーメン髭@平和島
views 52
せっかく羽田空港に車で行ったので、久々に髭に寄り道。 懐かしい味。 相変わらずコンスタントにお客さん入ってるようで良かった ...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

hello