タンメンもとなり@浦添

58に看板が出ていて気になっていたお店です。

肉タンメンを野菜小で。

あれ?
食べログに載ってる写真とだいぶ違うなぁ…
肉がショボいじゃない( -_-)

タンメンと言っても野菜はもやしと玉ねぎ、ピーマンくらいで、スープも一般的なタンメンと違って豚骨のかなりコッテリしたスープです。
イメージは(ちょっと違うけど)二郎インスパイア?

悪くないですけどね。

幸楽苑@湘南台
views 147
もうルーティンになっている髪の毛を切りに行った帰りの幸楽苑。 極旨醤油らーめんみたいなメニューがあったので頼んでみました。 うーん... 正直言って普通の中華そばと違いがわかりません orz これで100円アップは無いなぁ。...
弘前軒@南平
views 47
南平駅そば、ヤマダ電機前の中華そばやさん。 永福町大勝軒で修行したらしく、店のそばは煮干し臭がすごいです (^_^;) 特製つけめんを小で煮卵 (小にすると煮卵か温泉卵がサービス) ともすれば苦味ととれそうな程の煮干しダシに 強めの酸味で結構特徴的なつけ汁。 煮干し好きなら素直に美味しいと感じられる...
けんちゃんらーめん@酒田
views 63
今年最後の出張でまたもや酒田へ。 かねてから気になっていたけんちゃんらーめんへ。 特徴的な手打ち麺ですが、どこかで食べたことあるような? ピロピロでもぼそぼそでもないおもしろい麺ですが、非常に好きです。 スープは深みは無い気がするけど、これがまた非常に合ってて美味しい。 今の複...

コメントを残す