豚っく@御徒町

止めにくいけど安い駐車場からワイズロードに向かう途中で見つけていたお店です。

豚丼の並をロースとバラのハーフ&ハーフで。

先ずはミニサラダ。

ドレッシングが旨くて、豚丼にも期待がもてます。

そして出てきた豚丼。

まず思ったことは「ち、小さい…(^。^;)」
食べてみたら意外にボリュームあるんですけどね。
丼が小さいので、エラい貧相に見えるんですよね。


右がバラで左がロースです。

豚は十勝の「かきこみ豚」という銘柄豚らしいのですが、柔らかくジューシーで美味しいです。
素材を味わうためか、タレが濃すぎないのも良いですね。
物足りない人は、お湯で暖められる容器でタレが出てくるので、タレを追加できます。

バラも脂脂してなくていいですが、やはりお店の売りでもあるロースが旨いかな。

味噌汁も旨く、非常に満足度高かったです。

カフェレストラン談話室 ニュートーキョー@日暮里...
views 168
今日は自分のカット。 ボサボサだったのが少しさっぱりしました。 帰りにニュートーキョーで遅い昼飯を。 ハンバーグと柔らかヒレカツ。 この中途半端な時間でもほぼ満席キープと人気ですね。 一階のパチンコ屋は潰れて、薬屋になるみたいです。...
焼肉食堂 SMOKEY(スモーキー)@たまプラーザ...
views 81
今日はたまプラーザのRookieでハードのハウストーナメントでした。 結果はシングルは予選3勝1敗、決勝トーナメント1回戦負け、 ダブルスは組長と組んでまさかまさかの1回戦負けでした。 帰りにお腹が減ったので焼肉食堂Smokey(スモーキー)でご飯を。 【GPS情報】 HTTP://walk.ez...
寿々喜@錦糸町
views 24
今日のお昼はこちらでカツ丼ともり蕎麦のセット。 ボリューム!

『豚っく@御徒町』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2017/01/16(月) 10:45:00 ID:a79ee7f04 返信

    これは美味そうだ~(涎)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください