まぜそば 凛々亭@郡山

いつものごとく思い立って、下道でノンビリやってきました。
小腹が空いたところで郡山に寄り道して、評価が高いまぜそばのお店、凛々亭へ。
夜の繁華街のど真ん中にあるので、客引き等が鬱陶しいですね。

ビーフカルボまぜそばと迷いつつ、デフォの自慢の和風まぜそばを。
image

鶏出汁のスープがついてきます。
image

なるほど、適度な魚出汁で食べやすく美味しいですね。
立地を目のあたりにしてイヤな予感がしたんですが、飲み客だけじゃなく満足できる味です。

麺を茹でているお湯が、出汁で茹でてるの?ってくらい茶色いのにビックリ。
いや、出汁だと信じたい…

ネギトロのまぜそばとかチャレンジングなメニューもあって面白いお店ですね。

ラーメン大@堀切菖蒲園
views 146
会社帰りに堀切の大へ。 和風冷やしラーメンと迷ったのですが油そばを。 卵が卵黄のみと味玉と二種類入ってるんですね。 ってか汁多すぎ。 丼半分以上入ってましたよー...
ラーメン つけ麺 油そば 兎に角@松戸
views 129
二郎に振られたので、駅の反対側にある兎に角へ。 思いっきり行列してました。 油そばを。
神戸製麺@三宮?
views 216
お客さんが滅茶苦茶手伝ってくれたので、思ったより早く仕事を終えることができました。 帰りに春日野道?駅が近くにない?微妙な場所のこちらでローストビーフ油そばのランチセットを。 うえー、ショッパイ! ミニチャーシュー丼は美味しかったです。...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください