とりあえず退院

火曜日の血液検査のあと、そのままローザは緊急手術を行ってもらい、本日退院で引き取ってきました。

とても元気で、元気にご飯も食べれるようになりましたが、今回の手術はとりあえず腫瘍を取っただけで、正確なことは病理組織検査の結果待ちなのです。
先生は、「場所と症状から、恐らくあまり芳しくない…」という反応でした…

今回かかった費用はこんな感じ。

費用がかかるのは良いんです。
治るのなら、少なくともある程度の延命が可能なら、いくらでもお金をかけてあげたい…
そんな一縷の望みが打ち砕かれそうなことが辛い…
ローザはもっと辛いんですが…

もし本当に悪い方向の結果だった場合、どうしてあげるのが一番いいのかわからない…
何度も手術をしてあげるのが良いのか、ある程度でやめてあげるのが良いのか…
この判断を自分でしなければならない時が来るのが非常に怖いです…

ありがとう
views 76
桜が散り始めるのと時を同じくして、ローザが旅立ってしまいました。 外出して戻ってきて栄養剤を飲ませた後、私の腕の中にいたところで急に... ずっと痛かっただろうし、お腹も減ってただろうし、呼吸をするのすら苦しかっただろうに、最後まで健気に良く頑張りました。 私のところに来てくれた直後から仕...
ローザを病院へ
views 55
ご飯が食べられないので、ロイヤルカナンの栄養剤を出してもらいました。 目薬も出してもらったんですが、1日に4~5回ペースで点眼をしないと。 栄養剤が数日分しか出せないようなので、今まで以上に病院に通うようになりそうです。 遅いお昼ご飯は、いつも通り仕事をしながらステーキのどんで。 ...
ローザと一緒
views 60
今日は一日ローザと一緒に。 呼吸が苦しいようで、口が開きっぱなし… 短時間なら動けるのですが、もう長い時間立っていることが出来ません(涙)...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

hello