退院

ローザはとりあえず退院できました。

病院ではだいぶ大人しかったようで、私を見つけたローザの反応を見て
「この子のこんな姿初めて見た!」
って看護師さん?たちが笑ってましたよ(^^;)

まだ傷口を舐めないようにカラーが付いているので、色んなところにガンガンぶつかりながら騒がしく歩いています。

まずは元気になってくれてよかった(^-^)

トータル15万円以上とかなりお金がかかってしまいましたが、個別に見るととても良心的な値段だと思います。

特に入院料なんて1日2000円ですもんね。

お散歩
views 158
だーれも来ないところでローザをお散歩 このカメラ、緑が凄く強く出るなぁ こういった被写体は、インチキ臭いほど綺麗に見える(笑) ...
退院に向けて
views 147
ローザは元気になってきていました(^^)v とりあえずは一安心です。 傷痕が痛々しいですね…
寒い!
views 124
ダウンを忘れたので震えが止まりません… ごめんね、ローザm(_ _)m 飼い主はMarmotの長袖TシャツにORのセントリフュージジャケット、TNFのレッドポイントライトジャケット、 マウンテンハードウェアのケプラージャケットというレイヤリングで、氷点下でも防寒はバッチリでした。...

『退院』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2017/03/03(金) 20:45:40 ID:cbfa7cd07 返信

    おおっ!良かったな~♪

    • 名前:たけいけた 投稿日:2017/03/03(金) 23:08:51 ID:17ceba083 返信

      ありがとうございますー
      まずは元気そうで何よりです(^^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください