緊急帰京

予定外に東京に戻ってきたのは…

預けていたローザの調子がおかしくて病院に連れて行ってもらったところ、思った以上に深刻な状態だったらしく、緊急手術をすることになったためでした。

手術は成功したようですがまだ予断は許さず、少なくとも1週間は入院する事になりました。

会いに行くとヨロヨロと立ち上がって顔を見せにきましたが、フラフラだし目も虚ろ…

この子は頑張りやさんなので、動いていても大丈夫なのかサッパリわからないので安心できません。

入院してるのである意味安心?なので、明日には再度仕事先に戻ります。

早くもとの通りに戻ってくれればよいのですが…
こんな仕事の仕方をしていたらいつかこういうことが起こるかもしれないとは考えていましたが、やはり厳しいですね…

ローザにとって良くないのも間違いないし、少し考えないとなりませんね…

そうは言ってもしばらくバタバタなので、可哀想な思いをさせてしまうのですが…

ありがとう
views 85
桜が散り始めるのと時を同じくして、ローザが旅立ってしまいました。 外出して戻ってきて栄養剤を飲ませた後、私の腕の中にいたところで急に... ずっと痛かっただろうし、お腹も減ってただろうし、呼吸をするのすら苦しかっただろうに、最後まで健気に良く頑張りました。 私のところに来てくれた直後から仕...
ローザを病院へ
views 64
ご飯が食べられないので、ロイヤルカナンの栄養剤を出してもらいました。 目薬も出してもらったんですが、1日に4~5回ペースで点眼をしないと。 栄養剤が数日分しか出せないようなので、今まで以上に病院に通うようになりそうです。 遅いお昼ご飯は、いつも通り仕事をしながらステーキのどんで。 ...
ローザと一緒
views 63
今日は一日ローザと一緒に。 呼吸が苦しいようで、口が開きっぱなし… 短時間なら動けるのですが、もう長い時間立っていることが出来ません(涙)...

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

hello