緊急帰京

予定外に東京に戻ってきたのは…

預けていたローザの調子がおかしくて病院に連れて行ってもらったところ、思った以上に深刻な状態だったらしく、緊急手術をすることになったためでした。

手術は成功したようですがまだ予断は許さず、少なくとも1週間は入院する事になりました。

会いに行くとヨロヨロと立ち上がって顔を見せにきましたが、フラフラだし目も虚ろ…

この子は頑張りやさんなので、動いていても大丈夫なのかサッパリわからないので安心できません。

入院してるのである意味安心?なので、明日には再度仕事先に戻ります。

早くもとの通りに戻ってくれればよいのですが…
こんな仕事の仕方をしていたらいつかこういうことが起こるかもしれないとは考えていましたが、やはり厳しいですね…

ローザにとって良くないのも間違いないし、少し考えないとなりませんね…

そうは言ってもしばらくバタバタなので、可哀想な思いをさせてしまうのですが…

tp-link Archer C5400
views 212
スマートペットフィーダーを自宅で使おうとして気付いたのですが、どうもRT-AC88Uの2.4GHz帯との相性が良くないようで、何度やってもネットワークに入れてもらえません。 スマートフォンのテザリングだと上手くいくので、スマートペットフィーダー本体の問題ではないようなので、ルーター(アクセスポイン...
抜糸
views 142
ローザのお腹の糸を抜糸してもらってきました。 思ったより傷は目立たない?? カラーも取れてとても元気です。 ただ、今まで登れてたところに登れなくなっちゃってるんだよなー そのうち登れるようになるのかしら…...
ハシャぎ過ぎて
views 102
緑まみれになってしまいました ( ̄〇 ̄;) -----

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください