GREGORY Cache 22

グレゴリーのキャリーバッグを購入してしまいました。
AXIS TRAVEL SERIESキャッシュ22です。
GREGORY Cache 22 -1
本当はAlpaca 28の赤が一番欲しかったのですが、よく一緒に出張に行くお客さんが買ってしまったので、
「仕方ないからCache 28にしようかな」と思っていたところ、22の青が30%引きになっていたので買ってしまいました…
DSC00059
GREGORYのトラベルシリーズは特に値引きが少ないので、もう衝動買いですね。

GREGORYのキャリーケースで一番気に入っているところはホイールが大きいところ。
DSC00063
引いた時に、とっても静かで軽いんですよね。

そしてハンドルがワイドなところです。
DSC00060
なんでみんなこうしないのかな?って思います。
この方が内面に変な出っ張りができないし、足に当たりにくいから良いと思うんですが。

担げるようにワンショルダー用のストラップが付いてます。
DSC00061

内部は47リットルなので、まぁまぁの大きさ。
DSC00062

22×36×56cmなので、ギリギリ機内持ち込み可能かな。(本当は最長辺が1cmオーバーだけど)
アルパカの22はアウトなんですよね。(たぶん通してくれるけど)

これでRIMOWAのサルサの出番がより一層減っちゃうかな…

ps.
機内持ち込みはダメなところはダメでしたw
羽田は通っちゃうけど、熊本では測られて「オーバーです」って…
預けるっきゃ無いかな。

OUTDOOR RESEARCH DryComp Ridge Sack
views 12
仕事用にORのドライコンプリッジサックを。 あまりにペラペラでビックリしました... これ、絶対に定価じゃ買わないなぁ。 防水なんでロールトップです。 容量はあるんですが内部の滑りが悪くて、物をガンガン詰め込むのには手間がかかります。 ちょっと不満ですね。...
LA PAZ JACKET
views 3
アウターの下に着る薄手のダウンジャケットが欲しくて、 THE NORTH FACE の LA PAZ JACKET というのを買いました。 新宿のハルクスポーツで1万円程度だったので即買いしたのですが、 なんかノースフェースにしては作りがチャチィんです。 ロゴもプリントだし... 値段相応っちゃ...
DARN TOUGH
views 1
ダーンタフのソックスを買ってみました。 昨期までのユニセックスとメンズ では、同じサイズ表記でもちょっと大きさが違うようですよ。 (メンズの方が少し大きくなったそうです。) DARN TOUGHのソックス、素晴らしいです。 履き心地がいいし追加購入しまくってます。 洗濯すると毛羽立つけど......

コメントを残す