GREGORY Cache 22

グレゴリーのキャリーバッグを購入してしまいました。
AXIS TRAVEL SERIESキャッシュ22です。
GREGORY Cache 22 -1
本当はAlpaca 28の赤が一番欲しかったのですが、よく一緒に出張に行くお客さんが買ってしまったので、
「仕方ないからCache 28にしようかな」と思っていたところ、22の青が30%引きになっていたので買ってしまいました…
DSC00059
GREGORYのトラベルシリーズは特に値引きが少ないので、もう衝動買いですね。

GREGORYのキャリーケースで一番気に入っているところはホイールが大きいところ。
DSC00063
引いた時に、とっても静かで軽いんですよね。

そしてハンドルがワイドなところです。
DSC00060
なんでみんなこうしないのかな?って思います。
この方が内面に変な出っ張りができないし、足に当たりにくいから良いと思うんですが。

担げるようにワンショルダー用のストラップが付いてます。
DSC00061

内部は47リットルなので、まぁまぁの大きさ。
DSC00062

22×36×56cmなので、ギリギリ機内持ち込み可能かな。(本当は最長辺が1cmオーバーだけど)
アルパカの22はアウトなんですよね。(たぶん通してくれるけど)

これでRIMOWAのサルサの出番がより一層減っちゃうかな…

ps.
機内持ち込みはダメなところはダメでしたw
羽田は通っちゃうけど、熊本では測られて「オーバーです」って…
預けるっきゃ無いかな。

MILLET switch GTX
views 128
KEENのTARGHEE2 MIDもmontrailのBADROCK MIDも、試し履きでは問題なかったけど 実際に山中を散歩するといつも爪先が痛くなっていたんですよね… 薄い靴下にすれば少しはマシなんだけど、それだと寒いし。 という訳で新しい靴を購入。 前から気になっていたMILLETのswitc...
GREGORY Muir24
views 169
また新しいバックパックを購入しました。 またまたGREGORYで、安くなっていたMuir24です。 今まで使っていたBerghausのREMOTE20だとちょっと小さく感じる時が多かったので... 背面はこんな感じ。 背中には密着するタイプですね。 正面の赤いファスナー部分も含めて3気室に分か...
Jasper 2足目
views 30
池袋のエルブレスで先日無くしたポールのチッププロテクターを買うついでにウロウロしていると、 キーンのジャスパーが黒だけ6,000円台だったので衝動買い(^^;) 黒も悪くないですよ。 間違えてスーツに合わせても平気かも!? 無理か(´▽`)...

コメントを残す