GREGORY Cache 22

グレゴリーのキャリーバッグを購入してしまいました。
AXIS TRAVEL SERIESキャッシュ22です。
GREGORY Cache 22 -1
本当はAlpaca 28の赤が一番欲しかったのですが、よく一緒に出張に行くお客さんが買ってしまったので、
「仕方ないからCache 28にしようかな」と思っていたところ、22の青が30%引きになっていたので買ってしまいました…
DSC00059
GREGORYのトラベルシリーズは特に値引きが少ないので、もう衝動買いですね。

GREGORYのキャリーケースで一番気に入っているところはホイールが大きいところ。
DSC00063
引いた時に、とっても静かで軽いんですよね。

そしてハンドルがワイドなところです。
DSC00060
なんでみんなこうしないのかな?って思います。
この方が内面に変な出っ張りができないし、足に当たりにくいから良いと思うんですが。

担げるようにワンショルダー用のストラップが付いてます。
DSC00061

内部は47リットルなので、まぁまぁの大きさ。
DSC00062

22×36×56cmなので、ギリギリ機内持ち込み可能かな。(本当は最長辺が1cmオーバーだけど)
アルパカの22はアウトなんですよね。(たぶん通してくれるけど)

これでRIMOWAのサルサの出番がより一層減っちゃうかな…

ps.
機内持ち込みはダメなところはダメでしたw
羽田は通っちゃうけど、熊本では測られて「オーバーです」って…
預けるっきゃ無いかな。

Similar Posts:

コメントを残す