GREGORY Muir24

また新しいバックパックを購入しました。

またまたGREGORYで、安くなっていたMuir24です。
MUIR24正面
今まで使っていたBerghausのREMOTE20だとちょっと小さく感じる時が多かったので…

背面はこんな感じ。
Muir24背面
背中には密着するタイプですね。

正面の赤いファスナー部分も含めて3気室に分かれていて、センターが一番容量が大きいです。
一番身体に近い気室はPCや雑誌等の真っ直ぐな物を入れる想定かな。
(ハイドレーションポケット付)

REMOTEは仕事で汚れそうな時に使うことにします。

※GREGORYではz35-rが今季限りで廃盤らしいですよ。
 欲しい人は急いだ方がいいです。

 

ついでに大きめのダッフルバッグも購入。
GREGORY SPEAR DUFFLE
60リットルくらいのモノです。
廃盤なのか?40%引きくらいでした。

正確なモデル名がわからないんですが、SPEARシリーズみたいです。
GREGORY SPEAR
※タクティカルカーゴダッフルってモデルかな?

GREGORY CASH28
views 61
CASH22が破損したし、工具やら安全靴やら大量の荷物を運ぶにはいつもギリギリだったので、 同じCASHでも28に買い換えました。 期待通りの大きさで何でもボンボン入りますが、当たり前ですが機内持ち込みは完全不可です... 中間ポケットが深くなり過ぎたのがちょっと使いづらいかな。 CASH22の...
Black Diamond ICON
views 54
今まで使っていたヘッドランプはBlack DiamondのSPOTでした。 光量は90ルーメンと、そこそこ明るいモデルをチョイスしていたつもりだったんですが、 夏の終わりに行った富士山で、霧雨の降る中の夜間登山では全然役不足だったんですよね... 他の人の持っているライトがどう見ても明るいっぽくて...
GREGORY Cache 22
views 231
グレゴリーのキャリーバッグを購入してしまいました。 AXIS TRAVEL SERIESのキャッシュ22です。 本当はAlpaca 28の赤が一番欲しかったのですが、よく一緒に出張に行くお客さんが買ってしまったので、 「仕方ないからCache 28にしようかな」と思っていたところ、22の青が30%...

コメントを残す